2009年02月06日

飯島直子目撃お宝画像

飯島直子ヌード画像

飯島直子一覧
直子が嫌っていたと言われていたと噂された故・飯島愛(2007年3月を以って芸能界を引退、2008年12月に逝去)との共演はほとんどなかった(1994年10月30日に『スパジョキ』で数少ない共演を果たしている)。だが、この件に関して直子は、愛を嫌っていた事を否定している。 飯島愛の芸名の由来はかつての所属事務所の社長が直子の大ファンだったためだと言われている。

1992年、同じ事務所に所属する網浜直子とデュオユニット「W-NAO」を結成、歌手としてシングルをリリースし、7月にはアルバムとビデオもリリース。「W-NAO」ではB'zのカバーも披露。その縁もありB'zの「FUSHIDARA 100%」(LOVE PHANTOM c/w)にも参加している。1995年頃まで活動を続け、1996年にはソロ歌手としてシングル・アルバムをリリース。

ブレイクのきっかけは、1995年からのコカコーラ『ジョージア』のCMで、これにより後の癒し系ブームの火付け役となった。同年には、ドラマ『人生は上々だ』に出演し、この頃には好感度タレントに殿堂入りするようになる。その後も主に女優として数々のドラマに出演。1997年『智子と知子』では田中美佐子とともに主演を務める。

安室奈美恵の『アムラー』や篠原ともえの『シノラー』などと共に飯島直子のファッションなどを真似た女性を指す言葉として『ナオラー』という呼び名が一時期あったが、いまいち具体性に欠けたのか、アムラーやシノラーほどには世間に浸透しなかった。 飯島愛とよく間違われることも

1997年、ロックバンド・TUBEの前田亘輝と結婚するも01年に離婚。離婚後は女優の傍ら、音楽番組『アリゾナの魔法』(2004年4月9日〜2005年3月25日に日本テレビ放送網系で毎週金曜日23:00〜23:30(JST) に放送していた)で司会役を務めたこともあり、以前にも増して活躍中である。

岩佐真悠子目撃お宝画像情報
榮倉奈々目撃お宝画像情報
片瀬那奈目撃お宝画像
滝沢沙織目撃お宝画像
谷村美月目撃お宝画像情報
常盤貴子目撃お宝画像情報
長澤まさみ目撃お宝画像情報
深田恭子目撃お宝画像情報
山田優目撃お宝画像情報
千紗目撃お宝画像情報
田中美佐子目撃お宝画像情報
安倍なつみ目撃お宝画像情報
市川由衣目撃お宝画像情報
浜田翔子目撃お宝画像情報
posted by ファン at 06:51| Comment(0) | 芸能人目撃お宝画像情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。