2009年02月04日

浜田翔子芸能人アイドル目撃お宝画像情報

浜田翔子画像・写真
浜田翔子H画像まとめ
浜田翔子カレンダー・画像・写真集・DVD・グッズとか
浜田翔子
ハマショウ・ラブ・プレミア。―浜田翔子写真集ハマショウ・ラブ・プレミア。―浜田翔子写真集
(2006/06)
西條 彰仁

商品詳細を見る

浜田翔子一覧女性芸能人ファッションチェック
相武紗季ファッション
榮倉奈々ファッション
山田優ファッション
長澤まさみファッション
常盤貴子ファッション
岩佐真悠子ファッション
片瀬那奈ファッション
滝沢沙織ファッション
谷村美月ファッション
千紗ファッション
田中美佐子ファッション
深田恭子ファッション
安倍なつみファッション
市川由衣ファッション

女性芸能人ファン
岩佐真悠子目撃お宝画像情報
榮倉奈々目撃お宝画像情報
片瀬那奈目撃お宝画像
滝沢沙織目撃お宝画像
谷村美月目撃お宝画像情報
常盤貴子目撃お宝画像情報
長澤まさみ目撃お宝画像情報
深田恭子目撃お宝画像情報
山田優目撃お宝画像情報
千紗目撃お宝画像情報
田中美佐子目撃お宝画像情報
安倍なつみ目撃お宝画像情報
市川由衣目撃お宝画像情報

2002年、母と妹と共に観光目的で東京ディズニーランドへ遊びに来ていた際、帰りの山手線の電車内でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけとなる。一度電車を降りて駅のホームで名刺をもらい、その裏に藤崎奈々子、小倉優子ら所属タレントの名前が記載されているのを見て、「このプロダクションなら大丈夫かな」と思ったという[1][2]。元々芸能人になりたかった事やモーニング娘。に憧れていた事もあって[2]即決、そのまま芸能界入りした。

「名前を略した愛称で呼ばれたい」「本名の“翔子”を生かしたい」「父親が浜田省吾のファン」などの理由により本人が提案した「浜田翔子」が芸名として正式に採用された[2]。 (2007年11月22日放送の『ダウンタウンDX』では、ダウンタウン浜田雅功が好きで苗字からもらったと発言した。)

視力が悪いため、常に眼鏡をかけていたが、芸能界入りをきっかけにコンタクトレンズに変えた[3] 。この年のメディア露出は殆ど無く、撮影会モデルとして下積み生活を送る(ちなみにこの頃、事務所の先輩であり自身の憧れである小倉と、浜田を含む所属事務所の当時の新人タレントがカップリングされることが多かった)。

2003年、事務所の先輩の佐藤ゆりな等と共に現役女子高校生としてENDLESSスポーツのレースクイーンに抜擢され、レース場でアマチュアカメラマンを中心に注目を集めるようになる。同年、テレビ東京『テンパイ』で同じ名前を持つ中川翔子と共にレギュラーとして活躍。番組中でも特にW翔子と呼ばれ、珍妙な掛け合いを繰り広げてローカルな人気を獲得した。

2005年には日テレジェニックに選出。

2006年、9月7日の『ハッスル・ハウス』Vol.20より、事務所の後輩の海川ひとみとともに、ハッスルサポーターとして(”ハッスルバックアッパーズ”の名称あり)ハッスルにレギュラー出演している。同年11月、『コスプレ☆トランス 歌いましょーこ』をリリースし、CDデビューを果たす。

現在は在京ローカル局やCSなどでのテレビ出演とグラビアで活動中。

テレビ東京の『FILM FACTORY』でドラマ監督に挑戦。
posted by ファン at 23:06| Comment(0) | 女優芸能人目撃お宝画像情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。