2009年01月22日

片瀬那奈目撃お宝画像情報

片瀬那奈画像まとめ
片瀬那奈煙草くわえた流出画像掲示板

first time―片瀬那奈写真集first time―片瀬那奈写真集
(1999/06)
木村 晴

商品詳細を見る

片瀬那奈


片瀬那奈CD・DVD
片瀬那奈
片瀬那奈・本・カレンダー・写真集
片瀬那奈
片瀬那奈 ジュエリー・腕時計
片瀬那奈
片瀬那奈 バッグ・小物・ブランド雑貨
片瀬那奈
片瀬那奈 香水・コスメ・化粧品・美容
片瀬那奈


歌のおにいさん関連
大野智ファッション
大野智ファン
千紗ガルネクお宝画像情報
千紗画像写真
千紗画像掲示板
千紗ガネルクファッション片瀬那奈画像まとめ
片瀬那奈煙草くわえた流出画像掲示板

* その風貌からクールな人物や、意地悪な人物を配役されがちだが、自他共に認める体育会系的な性格である。暴れん坊ママで演じたお受験ママ役についても「私はわかりやすいタイプですし、自分で言うのもナンですけど、ネチネチしたところがないんです。意地悪にしても、やる方よりやられる方の感覚のほうがわかりますので、演じていて『これはちょっと嫌だなぁ』って思うこともありますね(笑)」とコメント。(同ドラマ公式サイトインタビューより)

* 「家電の女王」を公言しており、最新家電製品の動向に詳しい。電気配線を趣味にしており、全部配線を自らやるだけにとどまらず、秋葉原まで配線コードを買いに行くほど。

* ガンダムファンを公言し、トーク番組・雑誌等で度々コメントしている。また、「PARCO-CITY FLYER」12月号にて監督・富野由悠季との対談が実現。20歳の時に「ガンダム」を漫画版で読んだのがきっかけであり、自らの楽曲『TELEPATHY』について触れ、「その詞を書いたときの自分の想いがガンダムのストーリーとすごく通じているって感じたんです。目に見えないものと戦っているとか、人と人との触れ合いとかを強く感じて…。それからハマリましたね」と語る。

* お笑い好きである事を、バラエティ番組出演時等でに何度か自ら発言している。2007年4月25日放送「「ぷっ」すま」(テレビ朝日)でコンビを当てるという企画で、「『流れ星』じゃん」と自信満々に言いあてたことがある。気になった芸人が出てくるとすぐに検索し、情報をチェックするという。お笑い好きのこともあり2007年頃からバラエティ番組でのゲスト出演が増えてきた。

* サッカーファンであり、NHK衛星第一『プレミアリーグ 魅惑のイングランドサッカー』にゲスト出演し、ひいきのチームはリヴァプールFC、なかでもスティーブン・ジェラードのファンとコメント。2009年12月のクラブワールドカップのダイジェスト番組に出演した際には「チャンピオンズリーグを生で観なければ気がすまない女優」などと紹介されていた。

* 内山理名とは同じ生年月日で、かつ大の親友。雑誌の対談で知り合い、お互いに「一生の友達」と公言している。

* FRIDAY2007/4/27号で『片瀬那奈「19歳【未成年】のくわえタバコ」写真』という記事が掲載された。本人は事実関係を認め、FRIDAY編集部に謝罪の直筆コメントを寄せた。
posted by ファン at 11:47| Comment(2) | 芸能人目撃お宝画像情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前、那奈さんとセックスした時、彼女に行為の最中タバコを吸われた。
Posted by 変態 at 2009年02月15日 13:00
片瀬那奈さんとラブホに行ったがセックスさせてもらえず、彼女はタバコを吸いながら「手でしてあげるから来て」と言われ彼女の前に全裸になって男根を突き出すと、彼女は慣れた手つきでしごいてきた。僕はあっという間に勃起させられてガマン汁が出ると彼女は嫌な顔をしながらコンドームを取り出し僕の男根に着けると激しくしごいてきた。結局、3分ほどで「那奈さんでるぅー」と叫び声を上げて射精してしまった。
Posted by M男 at 2009年05月15日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

